n-back極める

スマドラを駆使してワーキングメモリを鍛える馬鹿者

【悲報】n-back 3から2に落ちる

毎朝10回(約15分)n-back挑戦して、ブログ投稿という流れで、ADHDっぽい自身の成長を記録していこうと思う。n-backは初めて3日目だけど、ブログは3日坊主にならないようにしたい!

 

頭が良くなる薬(スマートドラッグ)というのもやってる。その効果も記録していく予定。

今日は、コーヒー+カフェイン(50mg)+テアニン(200mg)+ヌーペプト(20mg)という謎スタックを朝に摂取してから、N-backに挑戦。

カフェインとヌーペプトという精神に作用する薬を摂取したが、全く精神的作用を感じられず。ヌーペプトの精神作用は、効果が感じられるまで時間がかかるのと、長時間続くような感じ。カフェインは、耐性ついてるっぽい。カフェイン摂り過ぎると水分補給も多くなって、軟便でパンツにうんこがついてたから胃がおかしいことになるから、ちょっと減らし中。

 

N-backは、brainscale.netでやってる。登録したら自動で記録を取ってくれるから便利!

brainscale.net

 

f:id:saboten210:20160708140817p:plain

結果は、n-back 3を1回クリアしただけ(80%以上でクリア)。たぶん50%以下を3回連続でランクが落ちる。n-back 2になってしまった・・・

明日はn-back 3に復帰できるよう挑戦!