n-back極める

スマドラを駆使してワーキングメモリを鍛える馬鹿者

n-back4で壁を感じる

今日は壁を見た気がした。n-back 5はたまにクリアできて、維持もできる。だけど、6がクリアできる気がしない。

f:id:saboten210:20160711154249p:plain

 

スマドラは、チロシンを朝一に摂取してから、朝のやる気が増してる感じがする。

朝起きるってすごいストレスだと思う。コルチゾール値も起床後1時間後が一番高いはずだったし。そこで、ストレス下でパフォーマンスを上げるチロシンの効果が出る感じ。

 

ヌーペプトに変えてアニラセタムも晩に摂取したけど、今までで一番最悪な夢を見た・・・昼位に摂取するのが一番良さそう。

姉と母と一緒に風呂に入る夢で、性的興奮とかと関係なくて、見られる恐怖を感じた夢だった。

しかも風呂で歯を磨こうとしたら、歯磨き粉が真っ黒で、黒い液体を吐き出すという最後。よく考えて見たらOutcastの影響を受けてるっぽい。Outcast始まる前から、すごい期待してたし、一番今熱いドラマ!

 

明日はn-back 6クリア目指す!!